婚約破棄の友人が…(2)079

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教団体です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「神界からの神通力」を紹介しています。正神界のこと、神界と霊界のこと、守護神と守護霊、生霊、水子、稲荷信仰、蛇の霊、などについて解説しています。

深見東州の「神界からの神通力」(79)

 婚約破棄の友人が…(2)

 しかし、いろいろもめた揚げ句、正式に婚約破棄となった。

 「こんな勝手なことが許されるはずがない。何か悪いことがなければいいがなあ」

 と、そうした一連のやりとりの一部始終を見ていた私は、心中密かに彼の身の上を案じていた。

 この不安は、不幸にも的中してしまった。その年の冬、スキーに行った彼は立ち木に正面衝突して膝を骨折、四ヶ月ほど入院するはめになったのである。

 「ああ、これくらいで済んでよかった」

 私はほっと胸をなでおろした。

 ところがである。やはり、その程度のことでは済まなかったのだ。次の夏、親戚の子供たちと海水浴を楽しんでいた彼は、溺れそうになった親戚の子を助けようとして自分が溺れ、死んでしまったのである。

 今でも彼のことを想うと、なんとか防げなかったものかと胸つまるものがある。

 この話は、かなり強烈な生霊が憑いたケースであるが、それも当然かもしれない。男の身勝手があまりにも過ぎたのである。彼に生霊の知識があったなら、もう少し別なやり方があったのではないか。また、私もはっきり忠告すべきではなかったかと、悔やまれてならない。誠に残念というほかないのである。

↓ブログランキングの応援 1回クリックよろしくお願いします

ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 生霊

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード