「貧乏神」をつかまないために786

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。

深見東州の「大金運」(1)

プロローグ 正しい心掛けがあなたの夢をかなえる

チャンスは誰にでもある

「貧乏神」をつかまないために

 誰も好きこのんで、貧乏になったり不幸に陥ったりするわけではないのだが、世の中には、いくら努力しても「貧乏神」との縁が切れずに、苦しんでいる人が大勢いる。

 この世では、お金がなければ何もできない。

 映画も観られないし、おいしい物も食べられない。服も一流は無理だし、デートだってできやしない。すべて、お金がないからである。

 お金があれば、たいていの夢はかなう。ベンツに乗り、高級マンションに住み、さらには一流ブランド品の服を着こなし、高級レストランでおいしいフランス料理などを味わう……といった具合である。

 しかし、お金さえもっていれば、それで幸せなのかといえば、必ずしもそうではない。何億という財産をもち、豪邸に住んでいても、心の寂しい人もいれば、自殺をする人もいる。逆に、ボロアパートの四畳半一間に住んでいても、人生を精一杯幸せにすごしている人もいる。だから、お金のあるなしが、そのまま幸と不幸を分ける壁であるとは決していえるものではない。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード