1の努力で10の金運をつかむ788

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(3)

 ところで、努力をしてもなかなか報われず、貧乏地獄から抜け出せない人がいる。なぜか。その反面、世の中にはトントン拍子に出世をし、金運に恵まれる人がいる。不公平ではないか。神も仏もいないのか、といいたくなる人も多いことであろう。

 世の中にお金より大切なものはいくらでもあるといいながら、やっぱり、お金は生命の次ぐらいに大切なものである。その大切なものを手に入れるには、一体どうすればいいのだろうか。同じ苦労をして努力を積むのなら、できるだけ幸福に直結したものでありたい。むろん、大金運もつかみたいものである。一生懸命努力して、汗を流して、やっとの思いでつかんだのが「黄金の実のないあだ花」だったでは、何のために生きているのかわからなくなってしまう。

 一の努力をして一の金運をつかむのなら、当たり前。一の努力で一〇の金運をつかみ、自分を幸せにし、そして他の多くの人々も幸せにすることが、本物の正金運といえる。本書の狙いも、実はそこにある。

 私は神人合一の道研究家として活動するかたわら、三つの会社の経営に携わっている。したがって、とにかく忙しい。身ひとつくらいではとても足りないのである。だから、すべてを両立させていくには、無駄を省きながら、神助を得て一石三鳥の叡智を働かせるか、人材を育成して任せていくしかない。そこが、私の神人合一の修業のポイントだと思っている。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード