お金でいかにして現世と霊界と来世で幸せになるか789

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(4)

 大金運というのも、この必要と責任ある立場から、いや応なく編み出された私のノウハウなのである。しかし、私はこれらのことを、神人合一の道(神を覚し、神の如くなって、人としての使命を真にまっとうすること)の糧だと思って行っている。したがって、ノウハウというのも、神様や仏様と正しく一体となり、最小限の努力で最大限の効果を現実に表すためのノウハウなのである。

 ところで読者の皆様は、私が神霊家だから、さぞ「神だのみ」も上手だろうと考えておられるかもしれないが、企業経営や金運をつかむためには、神だのみだけではどうにもならないことを、この際だから、はっきりいっておきたい。努力と真心、至誠の態度がなければ、どんな立派な神だのみも、神霊界に届くことはないのである。

 ところで、本書では、私が経営に携わっている者として今まで体験したことを踏まえながら、いかにすれば少ない努力で大金運を射止め、正しく有効な神だのみによって、実力以上の能力と金運を発揮することができるかを説明したい。

 もちろん、断るまでもないが、この本は単なる出世のためのハウツー書ではない。神人合一の道研究家・深見東州として、神霊的視点からの出世の仕方、お金の儲け方、そして、お金を遣っていかにして現世と霊界と来世で幸せになるか-を解説するつもりだ。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 経営

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード