女性三人の生霊に憑かれた男080

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「神界からの神通力」を紹介しています。正神界のこと、神界と霊界のこと、守護神と守護霊、生霊、水子、稲荷信仰、蛇の霊、などについて解説しています。

深見東州の「神界からの神通力」(80)

 もうひとつ、生霊にとり憑かれた人のお話しをしよう。

 四〇歳くらいの男性が深刻な顔をして相談に来た。

 「実は、妻が別れてくれと言うんです。もうこれ以上辛抱できないって言うんです。どうしたらいいんでしょう。先生」

 いきなり、どうしたらいいんでしょうと言われても困ってしまうが、聞けばこの男性、日頃から奥さんのことを「できた女房」と感謝しているのだという。

 「それなのに、どうして離婚話などに?」

 「私が悪いんです。普段は心から感謝しているのに、ちょっと何かあると、すぐにカーッとなって激しくなじったり、ときにはメチャクチャに殴ったり…」

 「普段は愛しているのに、どうして殴ったりするんです?」

 「それが、自分でもよくわからないんです。カーッとなると、何が何だかわからなくなってしまうんです」

 「なるほど、そうですか。それで、もう別れてくださいって?」

 「そうなんです。ですが、女房が別れてくれっていう理由はもう一つあるんです。それは、自分の口からは言い出しにくいんですが……」

 「言い出しにくい?」

 「ええ、まあ、その、はっきり言えば、私がブラブラして働かないからなんです。なにをやっても長続きしないんです。すぐに飽きちゃうんです。でも、弁解がましく聞こえるかもしれませんが、自分ではまじめに働かなくっちゃと思っているんです。けれど、どういうわけかダメなんですよね。長続きせず、すぐ飽きてしまうんです。若いころは、こんなんじゃなかったんですけどね」

 「なるほど、それでは奥さんが別れてくれって言うのも無理ないですね」

 「ですから、先生にどうにかしていただけないかと思って……」

↓ブログランキングの応援 1回クリックよろしくお願いします

ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード