神霊的にも現実的にも正しい方法で790

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(5)

 正しい心構えと努力で、守護霊と霊界の神々を動かし、より大きな金運と幸運を引き寄せ、そして、不幸の芽を未然に摘みとる。本書をじっくり読んでいただき、かつ、実践していただけば、必ずそのようになることを私はここで保証する。

 拙著『強運』(たちばな出版刊)でも述べたように、幸運とは、向こうから転がり込んでくるものではなく、こちら側から引き寄せ、かつ、来ていただくように招くものなのである。本書のテーマである金運も、またしかり。ただ、じっと手を拱いていてはいけない。積極的に近づき、引き寄せねばならないのである。

 だが-。やみくもに動きまわるのはかえって危険である。後でも詳しく説明するが、「魔界」(強いパワーをもつ地獄界)が人間の金銭欲を利用して地獄に引きずり落とそうと、狙っているからである。だから、神霊的に見て、かつ、現実世界においても、正しい方法で金運を呼び寄せなければならない。そうでないと、あなたが霊界に帰った時、大変なことになるし、周囲の人々や子、孫までも不幸にするからだ。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 幸運

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード