悪を為して稼いだ金は悪臭漂う汚物と化す793

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(8)

 霊界の苦しみを、子や孫が神霊的にキャッチして、その苦しみを晴らすために、本人も知らないうちに散財してしまうわけである。そして、金持ちから貧乏へと転落し、金のない苦しみを味わうようになるのである。これは、魔界の金運で財を成し、地獄で苦しんでいるご先祖様にとっては、一種の「罪ほろぼし」ともなる。子孫が現世で苦しみを味わうことによって、地獄界のご先祖様は少しずつではあるが、救われているのである。

 よく、資産家の二代目か三代目にバクチ好きな極道や極端な酒、女好きな人物があらわれたり、あるいはやたらと人がよくて、保証人の印鑑をついてしまい、そのために親の財産を失ってしまうことがある。我々人間サイドの尺度からすれば、どうしようもない悪党に思えるのであるが、初代に財を成した先祖からすれば、大変な先祖孝行をしている場合もあるのである。

 なぜなら、霊界では悪を為して稼いだ金は悪臭漂う汚物と化し、財産は黒い鉄の塊となって体にのしかかっているからである。先祖はその苦しみから、なんとか逃れようとして、子孫に憑き散財をさせるのである。これが、極道がどうしても止まらない人の霊的要因なのである。

 だから、どんな人間も我々は裁くことはできない。本当の善悪の判断は、神のみぞ知るところなのである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 霊界

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード