前世の生き方に相応しく今世生まれ変わっている794

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(9)

 ところで、「三代前は資産家だったんだが」「昔は網元で、たいそう羽振りもよかったらしいが、今は見てのとおりの貧乏生活」という人も多かろう。だが、嘆くなかれ。貧乏生活そのものが、先祖供養になっていると思えば、いく分、気も軽くなるというものである。

 もちろん、そういう家に生まれてきた自分を嘆き、先祖を怨むことはない。自分が前世で行った悪徳と善徳に相応したところにしか、人は生まれ変わらないからである。環境を嘆かず、前向きに努力してこそ、前世の悪徳が減り、善徳が花開く。それか来世への貯金にもなっているのだから。


本物の金運はどんどん成長する

 とにもかくにも、お金が欲しい!!他人を不幸に陥れても豪邸に住みたい!!と自己中心的な欲望から発せられる金運願望は、結果的に本人のみならず周囲の人々や自分の子孫をも不幸にしてしまうので避けるべきである。

 では、どういう金運願望なら善となるのか。いうまでもなく、われもよし、他人もよしの心構えである。少々、お説教臭くなるかもしれないが、本物の金運を呼び寄せるために、絶対に守らなければならない「神界の法則」なので聞いていただきたい。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 先祖

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード