福寿の徳795

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(10)

 もともと、本物の金運は神霊界にある。これを「福寿の徳」という。魔界にも金運はあるが、こちらは結果として金運と同時に不幸をももたらす。したがって、魔界の金運は一時的であり、ニセ物、ということができよう。

 神霊界の本物の金運を授かるためには、まず第一に、神霊界の願いに自己の希望が合致しているかどうかが問題である。神霊界の願いとは、いうまでもなく、あなた自身をも含んだ人類の幸福である。自分だけ幸福であればいい、という考えは神霊界では通用しない。また同様に、極端な自己犠牲も神霊界の臨むところではないのである。神様は、世を救おうとする前に、まず、あなたを救おうとされるからである。自分自身も幸福にならねば話にならない。それが神様の真意なのである。だからこそ、「われもよし、他人もよし」の精神が大切なのだ。

 また、もうひとつ「われもよし、他人もよし」の重大なポイントがある。それは、金運は非常に具体的な形であらわれ、しかもその多くは、周囲の人々を通して実現するということである。幸福感は、本人の心の持ち方である程度は変えることができるが、金運は、即数字になってあらわれるお金や、財物となって顕現しなければ意味がない。

 財布の中身が空っぽなのに、「私は金運で満たされている」とひとり合点しても、むなしいだけである。財布に、「福沢諭吉」が大勢いらっしゃるようにならなければ、それは金運とはいえない。だからこそ、空想ではなく、具体的に財布を豊かにするためには、周囲の人々がお金を運んでくれるように仕向けなければならないのである。霊界が動き、人が動き、お金が動く。この法則をマスターしなければならない。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 金運

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード