努力を結実させるための運796

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(11)

 自分だけよくて、他人はどうでもいい、などと考えているところへ、誰が好きこのんで金運をもたらすだろうか。傍らで絶えず見ている守護霊達も、その気になって金運をもたらすはずもない。「あの人のためなら、ひと肌脱いでもいいだろう」と、人にも守護霊にもいわれるぐらいになれば、金運は向こうから自動的に転がり込んでくるものである。われもよし、他人もよし-根本原理は、ここにもあるのである。

 そして、神霊界が動き、周囲の人々が援助してくれるようになると、金運はどんどん膨らんでいき、成長していくものだ。もちろん、三代で財がつぶれるなどということは、よほどのことがない限りあり得ない。福寿の徳が備わっているので、家運があり、福徳のある子孫が生まれて、それを善用し、拡張もしてゆくからである。


努力を結実させるための運

 いくら努力をしても、なかなか実を結ばない、ということも多いことだろう。一生懸命、汗水たらして頑張ったのに、あと一歩のところで失敗してしまう。あるいは、他人にいいところだけ奪われてしまう、と嘆く人をよく見かける。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 金運

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード