運をつかむためにどうすればいいのか797

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(12)

 努力した分は必ず報われる-この原則は、心の成長や内面的世界においては、確かにそうなのであるが、ことお金に関する分野では、覆されるものだ。努力した分だけ、商売がうまくいき、売り上げも伸び、出世ができるかといえば、そんなことはない。努力しても、失敗する人は多いのである。それは、商売上のライバルも多いし、皆、それぞれに必死の努力をしているからだが、もうひとつは、努力を結実させる決定的な運がなかったからに他ならない。もちろん、先見の明や創意工夫、また、世の中に通用ざる表現力が乏しい人も努力が実らない人である。自分なりの努力と世に活かされる努力の違いかもしれないが、そういう努力をどんなにしても、まったく芽の出ない人もいる。それは、一言でいうならば運のない人である。

 では、運をつかむためにどうすればいいのだろうか。


運をつかむには心を素直にすること

 ひとつには、タイミングをつかんでいるかどうかである。運とは「はこぶ」である。チャンスが運ばれてきた時に、それを上手につかむことのできる人は、すなわち、運がいいのである。概していえることであるが、素直にものを見ることができる人ほど、チャンスをつかみやすく、逆に、こねくりまわして考えたり、自分の観念に固執する人ほど、チャンスを逃がしやすい。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード