素直になればすべてが好転する799

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(14)

 ところで、我をなくせだとか、迷いを断てとか、チャンスを逃すな、とよくいわれているが、では、どうしたら我がなくなり、迷いが消え、チャンスをとらえることができるのだろうか。そのあたりは、頭では理解できても、今ひとつはっきりしないことが多い。

 私は、「素直にものをみる訓練をしよう」「素直な気持ちを人に述べよう」「ありのままの自分を守護霊に申し上げて祈ろう」と皆様に申し上げたい。こうすることで、我があれば自然に正され、迷いの答えが、自然にハッと知らされる。また、素直になれば、人に好かれるので人々がチャンスを与えてくれるし、チャンスのつかまえ方も具体的に教えてくれる。だから、チャンスをものにできるのである。また、「なくせ、断て、逃すな」という禅的な否定的忠告より、肯定的な積極姿勢のほうが、より日本の神様の道にかなっているからだ。

 同じぐらい努力し、同じように行動していながら、かたやどんどん出世し、かたや、いつまでも平社員のまま、ということがある。これは、はっきりいって、運をつかんでいるかどうかの差である。金運の場合は、特にそれが顕著だ。運をつかんでいるかどうかは、タイミングの善し悪しで決定される。運のよい人は、チャンス到来の時に、その場に居合わすことができ、しかも、その時にもてる実力を十二分に発揮できるのである。

 野球を見ていると、それが非常によくわかる。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 素直

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード