チャンスをものにするのは決まって同じ選手800

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(15)

 九回裏、ツーアウト・フルベースで、一打逆転という場面でバッターボックスに立てる選手は、すでにそれだけで強い運勢をもっているといえる。あとは、日頃の練習の成果を出せばいいのである。ここでヒットを打てば、必ず年俸も上がるだろう。同じヒットでも、こういうチャンス到来の時と、試合の大勢が決まったあとのものとでは、その価値は月とスッポンほども違うのである。そして、不思議なもので、そうしたチャンスの場面によく立つ選手と、そうでない選手とはだいたい決まっているようである。他の選手に「あいつまで打順を回せばなんとかなる」という意識が働き、それが想念のパワーとして現実界に反映するためかもしれない。打率は他の選手とさほど変わらないのに「チャンスに強い選手」は、他からチャンスを回してもらっている、ともいえるのである。金運も、だいたい似たようなものである。「ここでひと踏ん張りすれば、金運をものにできる」という時は、誰にでもある。このチャンス到来の時に、もてる力をフルに出しきれば、金運をつかむことができるが、チャンスを見逃して、関係のない時期にいくら努力をしても、それは単なるシングル・ヒットにしかならず、得点や勝敗に無関係なものになってしまうのである。

 そして、チャンスをものにし続けていけば、やがてはリーグ優勝やMVP(つまり、巨大な金運)へと発展するのである。「この商売の話、あいつのところへ相談すればなんとかなるんじゃないか」「うまい話があるが、少し意見を聞かせてくれ」といった具合に、「金運チャンスに強い人物」のもとへは、次から次へと、得点圏にランナーを置いた場面で、打順が回ってくるようになるのだ。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード