才能が本物なら必ず認められる時が来る805

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(20)

 しかし、本当に能力のある人物は、たとえその本人が生きている間は裕福でなかったとしても、必ず子孫は富を得るようになる。生涯、苦労を重ねて小説を書き続けたが、いっこうに世の人々に認められなかったものの、死後、作品が高い評価を受け、そのために子供や孫に印税が転がり込むことだってあるのである。

 このように、ズバ抜けた能力を持つ人は必ずしも裕福とは限らないが、いつかはその才能が認められる時がくるものであり、その時に金運も開花するのである。むしろ、生前、金儲けに走らずに、じっくりと才能を伸ばすことのみに全勢力を注ぎ込んだからこそ、死後、人々に認められるような作品を残せたともいえるのである。

 そう考えると、世の中は実にうまい組み合わせになっているものである。

 また、せっかくの財産を、恵まれない人々に分け与えたりして、自分は貧乏暮らしに甘んじている人もいる。こういう人は、死後、第三天国へいける。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 才能

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード