人生二万年計画809

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(24)

 私も、これに見習って、後の世にを残すだけでなく、人生二万年計画というものを打ち出している。つまり、再生転生を二万年ぐらい繰り返して努力を続ければ、必ずやお釈迦様やイエス様を追い越し、ミケランジェロやダビンチもしのぐことができるだろうという夢である。根気が、長くかつ強い者が最後に勝つ、と信じているからである。

 実は、これぐらい遠大な人生計画を立てると、臨終の日まで前向きの努力が可能であるし、この本に書いておいても、二万年も経てば、私がこんなことを宣言したなどとは、きっと誰もが忘れているだろうから、ま、安心である。ともかく、この目標で日々精進努力しているのである。この点に関しては、中国人に勝っていると思うのだが……。

 さて、本題に戻ろう。

 現世の努力が来世、あるいは霊界で活かせるものは三つある。

 ●学問
 ●芸術
 ●信仰
 
 である。学問とは探究心であり、理解度であり、咀嚼力であり、努力する姿勢である。世にいわれる、「生まれながらにして頭のよい子」は、前世、かなりの勉強家であったと考えてよい。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 人生

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード