学問・芸術・信仰810

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(25)

 次の芸術とは、俗に、「センスがいい」ということになる。音感がいい、色彩感覚が鋭い、鑑賞眼がある、自然を限りなく美しいと感じる、などである。

 最後の信仰心とは、仏様やお地蔵さんを見ると、思わず手を合わせてしまうといった意識である。また、心がとても素直で、ストレートに神仏を感じられることも、やはり前世の信仰心のおかげだといえる。

 以上の三つの要素は、きわめて感覚的な世界である。この感覚的な世界は、すなわち御魂の世界なのである。ここで会得したものは永遠であり、霊界にも、来世にももっていける。無形の宝物であるといえるのだ。それだけに、なかなか結果や実績としてあらわれにくく、一概に努力といっても、一週間汗水たらして労働したら賃金はいくら、という具合にはいかない。自分の感覚を研ぎすませながら、少しずつ世に通用するべく努力を積み重ねていかなければならないのである。

 しかし、この三つを高めていくことは人生におけるところの「徳分」を積むことにもなる。むしろ、天国に宝を積むという視点からすれば、徳分はどんな黄金よりも価値があるといえよう。はっきりいって、徳分は金運に勝るのである。が、見方を変えれば、徳分を積みさえすれば、金運はあとから自動的についてくるものだ、ともいえるのである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード