善事を始めるに遅いということはない812

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(27)

 常日頃から、こんな発想でいると、人生は楽しくてしようがなくなる。また、試練も進んで受けることができるようになり、物事をウジウジと後ろ向きに考えなくなる。この態度は、実は守護霊が最も喜ぶところであり、金運はおろか、家庭運や健康運など、なんでもよき運を強力に引き寄せるようになる人生観なのである。

 さらに、すべてを積極的に行うようになるため、自らの内面に潜んでいた思わぬ才能が芽吹くこともあるのだ。

 金運、金運と、目を皿のようにしてしまうと、どうしても形あるものに心を奪われがちになるが、一歩高所からものを見るようにすると、何が大切であり、何を為さなければならないのかが、自然とわかってくるものなのである。

 才能がない、金運がないと不平不満をいう前に、もう一度、自分自身の日常生活をふり返り、どれくらい徳分を積むために努力をしているのか、を点検してみる必要があるだろう。

 善事を始めるに遅い、ということはない。今から、さっそく、自身の内にある徳分を高めようではないか。実をいえば、永遠の金運を作り出す秘訣はここにあるのである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード