秀才型人間になれば出世は間違いなし813

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(28)

 絶えず、学ぶ姿勢を崩さず、この世の学問はもちろん、深く神霊界の真理にも目醒めるようにしたい。そして、芸術を愛して美しいものを心の底から求めるようにして、さらに辛い立場にあっても、苦労と思わず、これで信仰力が養われると感謝することである。こうすれば、自分自身の人生で徳を積むことになり、かつ、霊界へも徳を積んでいることになる。さらに、守護霊をも喜ばせ、運を向上させ、多くの人々も善の感化力のおかげで幸せになれる、という具合に、完全なる「善の循環パターン」に入っていくのである。そして、早い話、徳はイコール得、ということになる。

 これで、金運は汲めども尽きることがない神の泉のごとく、永遠にあなたとあなたの子孫を潤すことになるのである。


秀才型人間になれば出世は間違いなし

 天才型は、どちらかととえば自己の殻の中で自分なりの世界を作ってしまい、対人関係やら対社会的なことについては無頓着な面が多々見うけられる。それがもとで財運を成すことができない人が多いが、秀才型の人物には才能プラス気くばりがあり、才能がそのまま金運に結びつきやすい。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 守護霊

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード