執念の差が結果の違いを生む823

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(38)

 この違いは、念力、執念の差なのである。

「なんとしても金を儲けたい。他人を押しのけ、踏みつぶしても、俺は金持ちに絶対になるんだ!!」

 これは、悪いほうの考え方である。だが、その執念はすさまじく、寝ても覚めても、金、金、金である。なにしろ、極端な場合は、人を殺してその保険金を狙うというぐらい、強烈な金に対する想念を作り出している。生半可な思考回路ではないのである。

 強い想念は霊界を動かす。時には、想念自体が霊(これを生霊という)となり、人にとり憑くことがあるくらいだ。想念と霊界は、ある意味では同次元の存在ともいえるのである。したがって、金、金、金と四六時中、想念を出し続けると、その霊界がやってきて、強い金運をもたらすのである。

 ところが、善人と呼ばれる人たちはどうか。

「お金なんて、自分たち家族が幸せに暮らせるだけあればいい。子供が病気になった時、医者にみせられないのは困るが、特に贅沢はしなくてもいい。他人を押しのけてまで金を儲けようとは思わない。金儲けより大切なことは、他にもまだたくさんあるのだから」

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 金運

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード