正しい欲望を強くもつ善人となる824

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(39)

 という具合で、トンと金儲けに意識がないというのは、想念もないわけで、したがって、金運霊界が大きく働くこともない。

 霊界も働かず、強い想念もなく、意識も執着心もない善人と、目的はともかく、想念を金運霊界へ向けて発し、意識も執着心も脂ぎっているような悪人とが、金儲け競争をしたところで、しょせん勝敗ははっきりしている。

 どうして、悪人ばかりが金儲けがうまいのか。その理由がこれだったのである。


正しい欲望を強くもつ善人となることが一番よい

 では、善人はいつまでも、悪人たちの風下に立たなければならないのかいえば、決してそんなことはない。善人は概して無欲であり、悪人は強欲である。この欲望の差が霊的パワーと念力の差にあらわれ、あるいは迫力の差となってあらわれるだけで、善人も正しい欲望を持ちさえすれば、悪の力に屈することは断じてないのである。

 生きている現実社会では負けても、死んで霊界にいったら悪人に勝つ-などという発想は持たないほうがよい。現実界で悪に勝ち、死んでもまた悪に勝つ、という大義をもつことが望ましい。特に、信念や念力の差が直接、具体的な量や数値となってあらわれる金運においては、なおのことである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 金運

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード