金運をもたらす霊力とは825

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(40)

 悪を打ち砕いて善は勝つ!という強い信念があれば、自然と集中力が増し、粘りも出てくる。また、意識も高まってくるので、守護霊等、神霊界パワーも全面的バックアップ態勢に入ることができるのである。これが金運霊力を構成するのである。

 こういう、正しい欲望を持つ、という発想が、どうも宗教人をはじめとして、一般的な日本人はニガ手のようである。だが、正しい欲望なくして、強力な悪のパワーに打ち勝つことはできないのだ。このあたりを詳しく説き、欲望を肯定してそれを正しく運用することを薦めたのだか、他ならぬ弘法大師である。また、日本の歴史上、霊的、社会的、政治的悪に絶対に屈することなく、抜群の善人パワーを発揮したのが、ご存じ日蓮上人であり、近年では大本教の出口王仁三郎だったのである。

 しかし、ここで注意しなければならないのは、欲望といっても、自己を中心としたものは絶対に避けなければならない点だ。欲望イコール自己中心、であってはならない。

「自分が金をもつことは、より多くの人々の幸せに役立つことであり、それこそ神霊界の望むところである」と、強く信じながら、大きな善の夢をかなえるんだ、という欲望をもって励むべきであろう。だが、これも「金、金、金」の想いが先に立つと、執着心にかられてしまう。あくまで、「人もよかれ、会社もよかれ、取引先もよかれ」の想いが七割以上先行し、三割ぐらいが、「ちゃんとお金もまわってきますように。いや、必ずまわってくるのだ」と強く信ずることである。後述する土光敏夫氏の如くである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード