金運三神や七福神へ願いをかける826

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(41)

「もっと大きな善を、もっと物事をよくし、人間を幸せに導く強いパワーを」と念じつつ、これから説明する金運三神や七福神へ願いをかければ、必ずや巨大な金運があなたの頭上にうず巻くはずである。

 自己本位の金運願望をもつ人は多いが、神霊界本位、皆の幸せ願望本位の人は、本当に少ない。だからこそ、今、神霊界パワーを使って金運を動かす、大きな人材が必要だともいえるのである。また、大きい望みを抱けば、自分だけの金儲けなど、とるに足らない小さな願望であることに気づくだろう。目標を大きく設定すれば、小さなお金など、吸い寄せられるようにどんどん集まってくるものである。


魔王の支配する金は魅力的だが危険がいっぱい

 ここで、しばらく、お金、というものについて考えていきたい。

「なぜ、この世の中にお金が存在するのだろうか」と、疑問に思われる方も多いだろう。特に、お金が一銭もない時は、金が欲しいと思う前に、きっと、「世の中に金などなければいいのに」と感じるのではないだろうか。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード