本当の神霊界は、もっと「玉虫色」829

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(44)

 ともすれば、我々はこの発想に陥りやすい。人間の欲望が、そのように仕向けるのではなく、発心、つまり、幸せの判断基準を肉欲のみにおいているから、魔王のトリコになってしまうのである。この逆にキリスト教的な純粋な心のみが、神の世界であり、精神世界だと思い込む傾向もある。皮肉なことに、神に近づいたつもりが実際は潔癖症を前に出した魔王のほうだった、ということもある。本当の神霊界は、もっと「玉虫色」である。自分の満足や充実をも含んでおり、また、物質界の喜びも決して否定はしていないのである。精神を主とし、物質を従とする正しいバランスを尊重しているものなのである。

 神霊世界の幸せのため、自分と多くの人々の幸せのため-というところに幸せの基準をおき、ここから金運をつけたいと発心すれば、それはすなわち、神がコントロールする金運となるのである。同じ金運でも発する心が違えば、魔王のそれと神のそれとに分かれて、まったく異なるものとなる。


間違った金運で霊界にいくと臭い思いをする

「この世で幸せならば、あとはどうなったっていい」と考えて魔王の金運をつかみ、この世では贅沢の限りをつくして、霊界へ旅立つとどうなるか。ここは、警告の意味をも込めて、皆様にその様子をご紹介しよう。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード