悪欲が人一倍強かったためか顔はまっ黒830

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(45)

 霊界にもお金はある。ただし、低級霊層に限ってであるが、ここのお金は、不思議なことに、匂いがある。それも、強烈に臭い。鼻をつまんでも、なおムッとくる臭気である。臭くてたまらないが、そこの住人たちは、他の霊層へ移ることができないので、しかたなく、その臭気を胸いっぱい吸い込むことになる。

 地上で魔王の金運を利用して、金を集めて遣った分、臭気が漂う。しかも、臭いだけならまだしも、これが今なお地上との霊的悪因縁の汚物の山となっており、自分の子孫たちが、霊界の臭気漂うお金のために、現実世界で苦労しているのである。

 そして、そこの住人たちは皆、悪欲が人一倍強かったためか、顔はまっ黒である。まるで、黒でも塗ったような顔だが、他の皆も黒いので、平気な表情をしている。

 ところで、この悪金運霊界の話、なんとなく有名な民話の「花咲かじいさん」に似ている。裏の畑でポチが鳴くので、正直じいさんがそこを掘ったら、なんと大判小判がザクザクと出てきた。それを知った隣の強欲じいさん、ポチをいじめて裏の畑で鳴かせて、そこを掘ったところ、大きな壺が出てきた。「ラッキー。これでワシも大金持ちじゃ」と思って壺をあけたところ、臭いウンコがいっぱい出てきた、というのである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード