死後天国に行ける人とは831

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(46)

 同じように「舌切り雀」に出てくる、正直じいさんと、いじわるばあさんの例もある。こちらは、ウンコの代わりに、ヘビやトカゲやガマガエルが出たが、まあ、似たようなものだろう。

「人間は正直でなければいけない。人にいじわるしたり、強欲になり、自分だけよければ他はどうなってもいい、などと考えていると、こんなひどい目にあうんだよ」と、小さい子供に諭しているのであろうが、おそらく、霊的に鋭い人が、悪金運地獄霊界の様子を垣間見て、それが民話として語り伝えられてきたのではないかと思われる。


死んだのちに天国にいける人とは

「地獄の沙汰も金次第」とは、お金の大きな力を示したことわざであるが、実際、霊界でもワイロのようなものが通用するのだろうか。

 立派な位牌や戒名を作ったり、大理石で墓を建てたり、あるいは、お坊さんにお経をあげてもらったり……といったことについては別にして、ここでは、本人が生きている間に、どんな風に金運を活用したのかという点から、話を進めてみよう。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード