天国は大きく三ランクに分けられる832

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(47)

 低級霊層にたむろする悪金運地獄霊界についてはすでに説明したが、では、天国に入るためには、いかにしたらよいのであろうか。

 まず、天国といっても大きくは、三ランクに分けられている。一番上は第一天国、次が第二天国、そして第三天国と続いている。誰もが望みがかなうのなら最上級の第一天国に入りたいと思うだろうが、それぞれのランクで、非常に厳格な「資格審査」があって、これにパスしないと、天国の門はくぐれない。ちょっとでも不審な点があると、空港ゲートの金属探知機よろしく、ブザーがなって、入国を拒否されるのである。

 それはさておくとして、まず第三天国であるが、ここには宗教には関係なく、慈善家が入ることが多い。自分の財産を投げうって、貧しい人々や不幸な人々を救済したような、そんな立場の人である。もちろん、やましい金、つまり魔王の金運によって得られた金を、慈善家ぶって何千億円も寄付しても、それはむだである。たちまち、天国ゲートの「悪因縁探知機」がけたたましく鳴るのは、はっきりしている。

 次の第二天国であるが、これは神の道、宗教の道を歩み、自己に対しても人々に対しても、そして神に対しても潔癖に生き抜いた人が入ることを許される。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード