清らかさだけが能じゃない836

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(51)

 そんなある日、ピーンと心に感じるものがあった。

「清らかさだけが能じゃない。人間なら、本当の神霊家なら、もっとたくましくなければいけない。酒も飲まず、接待もできないのは、愛が小さく、人間が小さいからだ。だから、悪に打ち勝つパワーも弱くなるのだ。相手も人間だ。どこか、必ずいいところがある。この酒を飲む一瞬一瞬を楽しんで、それを見ていこう」

 心の中の課題を忌避せず、正面からぶつかっていく。嫌だと思わずに、愛で抱き込み、喜んで対応する。辛抱ではなく勉強だと信じ、いや、勉強ではなく面白いと思う。面白いではなく、楽しもうと努力する。このように、前向きに進んでいけば、道はおのずから開かれていくものなのである。

 そう決心した時から、「そうだ、八百万の神様がいらっしゃるのなら、お酒の神様も、接待の神様もいるはずだ。口に酒を入れた瞬間、霊界に酒を送ればいいのだ」。この時、霊界酒飲み秘法を体得し、赤坂でも銀座でも、ドンとこい!!という底知れぬ神霊酒飲みパワーが湧いてきたのである。それからは、四次会まで酒をガブ飲みしてもまったく平気となり、大酒飲みのタヌキおやじを接待しても、相手のほうが飲み負けするようになった。そして、飲む時はどこまでも飲み、飲まない時はまったく飲まなくても平気な人間となったのである。つまり、「神人合一の酒飲み道」を会得したのである。あまり自慢できるほどのものではないが。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード