接待地獄837

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(52)

一流の人物といわれる人は、どこかズッコケている

 私のように、接待地獄で苦しんだ人は多いのではないかと思う。特に、酒の嫌いな人や性格的に赤や青のネオンが肌に合わない人には、まさに生き地獄の苦しみであろう。しかし、出世のため、金運のために、どうしても通過しなければならない関門であるならば、たとえ辛くても明るく乗り越えたいものである。

 辛くて辛くてどうしようもないのなら、いっそのこと、バカになってみたらどうであろうか。バカになるといっても、本物の痴呆になるわけではない。知性のネジをゆるくして、よく見せようと気取らない工夫をするだけである。

 出世のための三要素といわれているものに、「運、鈍、根」がよくあげられる。

 運とは、文字どおり、運である。機会、チャンスにめぐり会うことを意味する。

 鈍とは、愚鈍である。つまり、小ざかしい智恵の剣をふりまわさず、バカになりきれるかどうかだ。

 根とは、根気である。粘り強さや一徹さを指す。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード