強い信念と大きな心が出世運を呼ぶ839

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(54)

強い信念と大きな心が出世運を呼ぶ

 大成した人物は、たいてい人並み以上に強い信念と、大きな心、高い志をもっているものである。もちろん、学問があって、しかも才能もある。そして運にも恵まれ、人望も厚いことも共通しているが、学問もほどほどで才能も普通、という人はどうすればいいのか。

 学問は自分で努力するしか上達の方法はないが、他の才能や運、人望などは、あらかじめもって生まれた先天的要素のものと、努力によって天より与えられる後天的なものとの二通りがある。しかし、単に努力するだけでは、神より与えられる才能や運は限られたものでしかない。そこで、努力にプラスして、強力な信念、確信と、高い志と、大きな心をもつようにすると、神は惜しみなくそのパワーを注がれるのである。それが、先天的要素の足りなさを補ってくれるのだ。

 出世を望み、大きな金運をつかむためには、山あり谷ありの人生行路を進まなければならない。いろいろなことが、その途上で起きるだろう。しかし、台風がきても、地震が起きても、「必ず出世するんだ。金運をつかむんだ。ぼくは守られているんだ。わけもなく運のいい男なんだ」と確信し、微動だにしない心を持てば、道はおのずから開けるものである。

 こういう、強烈な意志の力が、すなわち魂のパワーとなり神霊界を激しく動かすことになる。その本人の出す強力な想念が、神霊界を引っぱりまわすのである。出世する人間とは、多くの人々を部下にもち、企業や人を動かすが、神霊界をも動かしているのだ。つまり、本当に出世しようと考えるのなら、ともかく神霊界が援助せざるを得ない、働かざるを得ないような人物にまずなることである。

 大きな志を成し遂げようとするのなら、それだけ試練も大きくなるが、神霊界のバックアップも強大なものになる。男として生まれてきたのなら、(もちろん女性も同じである!!)、太平洋のような心の大きい人物を目指したいものである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 出世

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード