ハゲ、チビ、デブだと出世できる840

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(55)

ハゲ、チビ、デブだと出世できる

 ハゲ、チビ、デブとは、まるで差別用語のベスト3のようなニュアンスがあるが、意外にこの三要素をもっていると、出世しやすい。もちろん、例外はあるが、日本の大手企業のトップは概してこのタイプのようである。なぜ、そうなるのか。

 まず、チビである点だが、これは、背が低いための劣等感をはねのけようとする、心のバネが非常に強い。しかも、少年の頃から、「なにクソ!」という精神で育つため、大きい相手だと、特にパワーを出そうとするようである。

 また、体が小さいと、逆に心の中は大きくなり、壮大なロマンを夢見ることが多い。つまり、先ほども説明した、志が高く、大きくなっていくのである。源義経もそうだったといわれている。

 次にハゲであるが、これは生理的に男性ホルモンが多い証拠。エネルギーが体の中で、ふつふつと湧きあがっているのだ。このバイタリティーが出世のパワーになっているのであろう。また、昔から「ハゲに悪人なし」などといわれるように、髪がないと善人に見られやすく、相手を安心させてしまう、という利点があるようである。

 そして、髪がフサフサ生えている相手に優越感を与えると同時に、こちらの弱点、肉体的欠陥をさらけ出しているわけだから、どちらも気が楽である。「どちらも、ケがねーで、よかったね」。ケがねしない、気がねしないで仕事にハゲめるのである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 ハゲ

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード