ここだけの話、実は私、男性体験は843

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(58)

 だが、ある人は、「難破したのに、よくぞ助かった。私はツイている。神様に守られている。この無人島で救助船がくるまで、しばしのんびりと暮らすことにしよう」と考える。

 置かれた環境はまったく同じであるが、どちらが幸せで神に近い存在かといえば、「私はツイている」と感じている人であることはいうまでもない。こういう発想のパターンが、神霊界に好かれ、人々に愛される。そして、運が強くなり、金も人も、神様までもが集まってくるのである。

 ここでは、私のもとに相談にこられたある女優さんを一例にとって、物事をいかにブラスにもっていくことが大事かを語ってみたい。

 女優のA子さん(特に名は秘す)はまだ新人、とはいってもすでにテレビにも出演したことがあり、今後、大きな活躍が期待されている。だが、次回の映画作品にクランク・インしてから、ある問題がもちあがった。

「先生、実は私、ベッドシーンをやらなければいけないんです。しかも、台本を読むと、その道のプロということになってるんです。でも、ここだけの話、実は私、男性体験は一度きりしかなくて、SEXの演技なんて、とてもできそうにもないのです。でも、ここで役を降りるわけにもいかないし、でも、ベッドシーンは恥ずかしいし」

 もじもじと、大変お困りの様子であった。よく考えれば、彼女にとって、この難関を乗り越えられれば、出世運と金運が待っているのだ。が、これを越えられないと、チャンスが再びめぐってくるかどうか分からない。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 ベッドシーン SEX

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード