志の大きさと、魂の強さ844

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(59)

 そこで、私はこう答えた。

「今、大出世している女優さんも、若い時に脱いだ経験をもつ人も大勢いる。でも、裸になったからといって、SEXシーンを演じたからといって、本人の霊層が地獄へ落ちたかといえば、そんなことはないのです。要は、演じる人の精神力の強さです。そのままポルノ女優になるのか、それとも、演技だと割りきって、本物の女優を目指すのか。それは、あなたの志の大きさと、魂の強さいかんなのです。殺人犯の演技をやるのに、経験がないからといって嘆く人がいるでしょうか。自殺のシーンをやるのに、一度も自殺した経験がないものですから、どうも決定的な断末魔の表現がわからなくて、と悩む人はいません。経験のないベッドシーンを、演技力で見事にカバーするのが女優ではないですか。女優だからこそ、それができるのだと思い、自分の演技に自信をもって、どんどんチャレンジして、チャンスをものにして下さい」

 すると彼女は、パッと表情を輝かせて、「ハイ、わかりました」と、前向きに対処することを約束したのである。

 進むべきか、退くべきか-重大な岐路に立ったり、困難をまともに受けた時、実は、その時こそが出世運と金運をつかむ最大のチャンスなのである。そして、物事をすべてプラスに転じる発想と魂の力があれば、必ずや自分のとるべき道がわかるはずだ。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード