苦労を通して強くなっていく846

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(61)

 若い頃は楽しさいっぱいだったのに、年を経るにしたがって、だんだんみじめになっていく、というのでは寂しい。苦労を通して強くなっていく。昨日より今日、今日より明日がよりよい。これが、正しい姿であろうと思う。

 お金がないから、お金のありがた味がわかる。お金がないから一生懸命頑張る。お金がないから夢を大きくふくらませる。お金がないから、お金以外のことで楽しみを見出そうとする。お金がないから、人生を考える……。若者にとっては、程よい金欠病が成長の糧となるのである。

 また、若者は柔軟性があり、可能性に満ち満ちている。お金のない苦しみは、他に転化することもできるのである。


男は一八歳で志を立て三〇すぎからピークとなる

 さて、若い時分に金がないことは、しごく当然であることがわかった。では、いつ頃から、本格的な金運エリアに突入するのだろうか。

 女性の場合は結婚という、次元の異なる世界が待っているので、ここでははぶくが(結婚時期や、夫を出世させる法は拙著『恋の守護霊』に詳しい)、男性なら、ともかく一八か、あるいは一九歳で志を立てる必要がある。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード