人々をどれぐらい幸せにしたか852

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(67)

 もし、悪業の限りを尽くして作った財産なら、すぐにもとの持ち主へ返すべきだろう。また、財産分与で子孫の間にイザコザが生まれそうなら、自分たち夫婦が食べていかれるだけの財産を残して、あとは全部、慈善団体にでも寄附すればよい。なまじ、膨大な遺産を残したまま霊界へ入ってしまうと、残した遺産のことが気になり、霊界での修業に身が入らなくなることも多いのである。


自分を豊かにするため旅行に出るのもよい

 子孫に残すほどの財産もないが、かといって還暦をすぎたので、どうにか安く、かつ手っ取り早く霊層を上げる方法は?と考える人もいることだろう。

 霊層を上げるのは、実をいえば方法ではなく心の持ち方や、人々をどれぐらい幸せにしたかという徳分と自己の深奥意識の自覚度合が問題なのであるが、とにもかくにも、本人の心が豊かにならないことには、何事も始まらない。そこで、心を豊かにするひとつの方法として紹介するならば、旅行を挙げてみたい。旅行会社の「フルムーン旅行」の宣伝ではないが、できれば夫婦そろって、ノンビリ温泉旅行などはどうだろうか。行き先は、なるべく風光明媚で料理がうまい所がよい。気学的な解釈をすれば、吉方位へ向かわなければならないのだろうが、それはあまり気にする必要はないだろう。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード