産土神は副858

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(73)

 次は副である。これは産土神がなる。産土神とは、その土地その土地の神様で、地域神霊界をコントロールしており、その働きについてはり、すでに『強運』や『恋の守護霊』でも詳しく説明した通り、誕生から結婚、霊界案内と、なにくれとなく面倒見のよい神様である。地域に根ざし、生活に根ざして守っておられるので、金運には大いに関係がある。

 要するに、天照大御神よりのパワーと命令を産土神が受けて、それを地域の人々へ窓口となって分配する、とでも考えていただければよい。そして、この産土神による金運の特色は、より具体的で総合的な発展気運によってもたらされるということである。つまり、業務の発展、優秀な人材の確保、いい顧客の広がり、商品開発のアイデア等々。個人でも法人でも、総合的にすべてが産土神によって導かれ、すべてがプラスの方向へ回転し始め、それがすべて金につながり、すべて実る、というのである。これが、最も正統な金運なのである。

即効性のある産土神

 伊勢の天照大御神の功徳は、福運のある道へ方向転換して下さる功徳だ。例えば、船舶業に向かおうとしていた松下幸之助氏を家電産業に向かわせ、この分野で巨大な富を築き、永続的な金運に導かれているようなものである。それに対して産土神の功徳は、毎月の売り上げと会社の業績を無理なく伸ばして、最低でも前年度比一一〇パーセントを確保してくださるようなものだ。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード