人の努力に対して荒神様が働かれた結果可能となる862

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(77)

 銀行借り入れもオーバーし、知人や親戚、あるいは神業の仲間たちの実家からの借金も、ピークに達していた時だったのである。まさに八方塞がりの状況下での「神たのみ」だったが、ある取引先が「いつも無理ばっかりいっているので、臨時バーゲンの入金は一五日目に支払うように、上司に通しておいたよ。末じゃ悪いので明日支払いますから」と連絡してくれたのである。

 しかし、これとて、正確にいえばタダで天から降ってきたわけではない。私の会社の社員の一人が、無理を承知で先方に「入金を早くしてください」と連絡したのである。つまり、五三〇万円の入金は、人の努力に対して荒神様が働かれた結果、可能となったのである。これが、防御ピカ一の控の神、三宝荒神様である。

 それから、胎蔵界、金剛界、すべての仏様をめぐりにめぐり、訪ねに訪ねたあげ句、売り上げの役は蔵王権現様、販路拡張の役は三面大黒天様であることを発見し、天照大御神様から、許可と正しい本当の斎祭り方を教わり、「神棚」へお招き申し上げたのである。

 この三神こそが、正神界の本当の金運の神であり、弊害がまったくなく、しかも、抜群の霊力を与えてくださるメイド・イン・ジャパンの仏様なのであった。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 荒神

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード