確実に実績を残すために必要な三要素863

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(78)

 現在、私が経営に携わっている会社は真、副、控が一体となり、あっという間に販路拡張、売り上げ急増、利益率向上が達成され、借金も完済している。今では、年度末に、どう節税を行おうかと、頭を悩ましている状態である。

 会社経営を軌道に乗せ、神霊活動に専念できるようになったのも、こういう長厳しい下積み時代があったればこそだったのである。

 ちなみに、細かいことをいえば、月初めには真と副で攻撃を仕かけ、月末は控で締めくくるのがよい。大企業の場合は、別の神様がいいこともあるが、個人や中小企業の場合はこれが最適な方法であろう。以上が、神霊界の正しい金運の基本である。

 そして、願いがかなって金運を得たならば、守護霊に感謝することはもちろんのこと、「真副控」の神様にも、真心を込めて感謝したいものである。


確実に実績を残すために必要な三要素

 商売を上手にこなして、常時利益を伸ばすというのは、いつの時代でもむずかしい。ライバルは多いし、その上、商売は必ず相手がいて、お客様がいつソッポを向くか、まったく見当もつかない。そういう、不確実な要素の中で商売をしなければならないためか、企業人、経営者のほとんどは、何らかの意味で神仏を崇拝している。そこまでいかなくても、ゲンをかつぐ、という話はよく聞く。ビルの屋上に祠を祭ったり、社長室に神棚を置いたりるする気持ちは、なるほどとうなずけるものがある。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 節税

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード