利益率と月末集金の神様、三宝荒神867

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(82)

利益率と月末集金の神様、三宝荒神

 次の神様は三宝荒神様である。この神様は、三つの要素の2.の経費を削除して利益をもたらしてくださる。一般の家庭でも、お台所にお祭りしてある、あの荒神様だ。

 この三宝荒神も、役小角の大峰山中での修行中に現れた。そのいきさつはこうである。役の行者が修行していると突然、大きな地震が起き、気がつくと東北の方角に異様な光と紫の雲が見えた。そして、小角が近づいていくと、そこに三宝荒神がおられたというのである。そして、その三宝荒神は行者に対して、次のようなセリフを残したという。

「われは、精進努力を傾けた者を宜しく助ける神である。われの本地を知りたくば、この地の九山九川これ本地なり」と。

 つまり、金運のみならず、一生懸命に精進努力すれば、すこぶる義理堅い神様なのである。だから、家庭や財運が先祖の因縁等で薄かったとしても、この
三宝荒神にお頼みして、努力を積めば、その努力は決してむだとはならないのである。

 もともと、荒神とは、大地のパワーの源である金神国常立尊が化身したものであり、厳しい中にも優しさを秘めている。経営者ならば、放漫経営を戒め、経費削減を厳しく行う必要に迫られた場合などに、効果を発揮するだろう。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード