金運をもたらしてくれる三宝荒神868

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(83)

 また、台所にあって、家計をガッチリ守る働きもあり、正しくお祭りすれば、家計運は向上する。なるべく火と水のある場所がよい。というのは「火」は「か」と読み、「水」は「み」と読むと、すなわち、かみ、となり、この二つの「気」があると、三宝荒神も顕現パワーを出しやすくなるのである。なお、正しい祭り方は二三五ページで説明しているので参考にしていただきたい。

 かつて、弘法大師が高野山を開かれる時、厳修して神仏に祈念しておられたら、近くの山々が鳴動して、三宝荒神が現れ、大師に厳しく詰問してこられた。詳細は省くが、以後、高野山の経営に悩んだら、必ず大師はこの荒神に祈念したという。この歴史を後で知って、昔の人も同じように悩み、同じように助けられたのだなあ、と感慨深いものがあった。この時、弘法大師がやけに身近に感じられたのを覚えている。ところで、台所という、きわめて身近なところにおられ、、家計の火の車を止め、金運をもたらしてくれる三宝荒神。是非、真心を込めてお願いをしたいものである。なお、毎日、必ず一度は手を合わせるようにすれば、霊験あらたかなる御利益が期待できる。

 そして、願いをかける場合は、できるだけ具体的なほうがよろしい。たとえば、

「○月△日、×時頃、△△さんと××について商談します。そして、どうしても○万円に話をまとめなければいけません。どうか、△△さんも喜んで、そして私も満足がいくような結論が出るように、導いてください。」

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード