自分なりに体得し活用することが大切877

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(92)

 また、人間関係を通して出世し、金運をつかみたいと思うのなら三面大黒天に、性格に甘さが目立ち、もう少し厳しく自分と他人に接して自分の能力を伸ばし、出世したいと考えるのなら三宝荒神へ。叡智を働かせ、理論的に物事を展開しなければならないのであれば、蔵王権現へと、自己の想念を集中するようにしたい。要は、臨機応変に対処すればいいのである。なにも堅苦しく考える必要はない。これらは、前述の「真、副、控」の基本形に対する、応用形なのである。各自、実験されるとよいだろう。要は、自分なりに体得、活用しきることが重要なのである。


七福神が呼び込む強力パワー


日本古来の神々が我々を導き育てる


 最近のキャピキャピギャルでも、七福神の名前ぐらいは知っているだろう。七福の神とは毘沙門天、戎様(恵比須)、大黒天、福禄寿、寿老人、弁才天女、布袋和尚の七福である。七神というものの、その「出生」はまちまちで、福禄寿と寿老人は道教からきており、南極星の精ともいわれている。弁財天と大黒天は密教系、戎は日本古来の神で豊漁を司るものとして庶民に親しまれている。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード