天照大御神様は日本民族の社長895

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(110)

 そして、「取締役」級には、須佐之男命や大国主之命をはじめ、宇佐八幡、鹿島、香取、住吉などのそうそうたる神様がいらっしゃる。いわば、それぞれの役割と個性に応じて、取締役事業部長や取締役営業部長にわかれておられるようなもので、むろん決定権もゆだねられている存在である。そして、直接の担当窓口となっているのが、地元の産土之大神なのである。また、イザナギ、イザナミの大神様は、その会社を創業した会長様である。かわいい子供に後を継がせ、代表権を譲ってご隠居されたのである。

 この代表権こそが、宇宙創造とあらゆる次元界の主神であるスの神様がお与えになる、スの神権なのだ。


天照大御神様は日本民族の社長

 外資系のコングロマリットを作った時、スの神の神権をお与えになったのがエホバの神であり、ヤーウェの神だったのである。これがヨーロッパ神界なのだ。私たちは、いわば天之御中主・創作企画会社の社員でも、土木工事会社・国常立コーポレーションの社員でもない。ましてや、外資系コンビニエンスストアのチェーン本部お稲荷本舗の社員でもない。ここ日本に住む限り、すべての働きの神を統括し、集約している日本株式会社の正社員なのである。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード