知恵の神様、蔵王権現905

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(120)

知恵の神様、蔵王権現

 さて、それでは先にあげた三つの要素のうち、1.の売り上げを伸ばすことについてであるが、そのためには、ともかく鋭い頭脳と力強い押しが必要である。市場を正確に分析し、売れ筋を研究し、ライバル企業がアッと驚くようなヒット商品を開発するためには、アイデアとヒラメキ、叡智がなくてはいけない。ヒットがない場合は、同一商品で営業力の勝っている方の売り上げが伸びる。だから、これも販売ノウハウのアイデアと叡智がなくてはならないのだ。

 こうした現実界に働く叡智を司っているのが、蔵王権現である。この神様に願いをかけるとよい。

「地上のあらゆる叡智をもっておられる蔵王権現様。どうぞ、私に売り上げを爆発的に伸ばすことのできる知恵をお授けください。もちろん、私も一生懸命に努力します。その努力の土台の上に、どうぞ、深遠なるヒラメキとアイデアをお与えください。お願いします」

 いうまでもないが、自分だけ儲けて、他はどうでもいいです、などと心の片隅にでも思ってはいけない。われよし、相手よしの心境が要求される。

 ところで、この蔵王権現は現実世界での頭のよさはピカ一で、しかも、邪を押しのけてでも初志を貫くというパワーを有している。修験道の開祖である役小角(役の行者)が、大峰山で厳しい修行を積んでいた時に現れた、メイド・イン・ジャパンの仏様である。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 蔵王権現

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード