願いをかける場合はできるだけ具体的に908

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(123)

 そして、願いをかける場合は、できるだけ具体的なほうがよろしい。たとえば、

「○月△日、×時頃、△△さんと××について商談します。そして、どうしても○万円に話をまとめなければいけません。どうか、△△さんも喜んで、そして私も満足がいくような結論が出るように、導いてください。」

 という具合である。拙著『強運』でも、守護霊への願いのかけ方のところで説明したが、細かいところまで、具体的に願いを立てたほうが、三宝荒神としても働きやすい。

 というのは、守護霊と同じように、この荒神はきわめて人間に近い神様であるからだ。税務署員や税理士、経理士よりも親切でパワーのある存在なのである。上手に願いを立てるようにしよう。

 なお、三宝荒神は、手が六本、足が二本、顔が三つあるマルチタレント並みに活躍可能な神様である。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 因縁

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード