心の持ち方、考え方をいかにプラスに転化していくか914

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(129)

 つまり、自分でマイナスイメージを作り出し、失敗の霊界に入ってしまっているのだ。どんなに「金運をつけたい」と希望しても、実際の発想パターンがこれでは、霊界も働きようがないのである。

 逆に、どんな苦労を味わい、貧乏のどん底にいたとしても「必ず成功する。頑張れば必ずむくわれる。私には、そういう強烈な運とツキがあるのだ」と固く信じ、そういう想念を出し続けていると、霊界が作用して、実際に希望通りになる。

 客観的には失敗した事柄でも、当の本人は、それを「成功のための糧」と信じ込むことが、金運を呼び込むコツである。要は、心の持ち方、考え方をいかにプラス側に転化していくか、これが最大のポイントなのであるが、日頃、神仏を尊び、手を合わせていると、発想がプラスに変化しやすいのである。

 神に願いをかけ、自分もそのごとくに成れると信じ、そして日々の生活を送っている。こういう人は、すでに想念の世界で金運パワーを呼び込み、神も実際に守護しておられるのである。したがって、先に紹介した三つの金運の神へ願いを発する場合は、固く信じることが大切なのである。面白半分、遊び半分の心で神仏に手を合わせることは、金運の願いにかかわらず、すべてにおいてタブーである。たとえ、そういう不真面目な心で祈ったからといって、天罰を下すほど神様は度量の狭いお方ではないが、不真面目な祈りは悪霊が耳をそばだてて聞いており、悪霊界が作用してしまうことも多いので、結果的に不幸に陥ることになろう。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 プラス マイナス

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード