確信、祈り、プラスの発想、実践915

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(130)

 金運三神のパワーをフルに活かすためには、確信し、毎日祈り、日頃からプラスの発想をして、実践する-ということである。こうすれば自己の魂の力が倍増し、しかも金運三神のパワーも一〇倍は大きくなるだろう。それには、習慣化してしまうのが一番いいといえる。


神をブレインにもてば恐いもの知らず

 神様は我々庶民の、強~い味方である。特に、金運三神は、身近にあって、我々とは切っても切れない深い関係である。だから、「必要な時だけ、おすがりする」という「神だのみ信仰」はこの際捨ててしまおう。そして、「イツでも、どこでも金運三神」といった感覚で、もっと親しくおつき合いをしようではないか。

 そこで、この三神と上手につき合う方法をお教えしよう。

 まず、月初めはなんといっても三面大黒天である。なぜならば、ここで人をたくさん集め、ともかく商売を大きく広げたい。

 次に月の中旬には蔵王権現と親しく接するようにしたい。智を使って、金を集め売り上げアップを計るわけである。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード