自己の信念を太くする926

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(141)

 しかし、これらは単なる語呂合わせだけではない。

 恵比須様は釣り竿をもち、手に大きな鯛を抱えておられるが、あの大鯛は、そうそう簡単に釣り上げられるものではない。じっと、何日も何日も、目的の鯛を釣り上げるまで待ち続けた結果なのである。しかも、その間、いつもニコニコして、鯛以外の小魚が釣れても、海にリリースしてあげるぐらいの余裕がないといけない。本当の大物釣り師とは、そういうものである。

 そのように自己の信念を太くしなければだめである。そして、いつもニコニコ、辛抱して笑顔を絶やさない-これを、恵比須様は我々に教えてくださっているのである。西宮の恵比須様は耳が遠いとの風説があるが、実は遠くない。よ~く、人々の声は聞こえるのである。にもかかわらず、耳が遠いフリをしているのは、「嫌なことを聞いても聞き流す。私、そういうこと知りませんねー」と聞き流す術も併せて示しているのだ。それでなければ、恵比須顔は長続きはしない。これが、つまり商売を繁盛させ、金運を招来せしめる恵比須流極意なのである。

 私の知っている、ある大手OA機器メーカーのセールスマンは、この恵比須流出世術で大魚をものにした。その話を少し紹介しよう。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード