西宮戎のように聞こえないフリをして927

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(142)

 彼は営業マンとしては中堅クラスであったが、どうしてもあと一歩、飛躍できずに悩んでいた。そこで、この恵比須流をそっと伝授したところ、彼は、それまで、小口の商店や小企業ばかりまわっていたのを超大手の企業に狙いをつけ、そこを徹底的に攻撃したのである。相手は超大手の企業。すぐに他のOA機器メーカーが入り込んでいるため、新規の彼など、最初はどの課も相手にしなかった。

「あんたのところは、いらないよ。もう間に合っているから」

 と、耳に痛いことも随分聞いた。が、西宮戎のように「ハアー」とか「なんですか?」と聞こえないフリをしていた。そして、何日も何日も通いつめたある日、

「君は熱心だね。その熱意を買った。今度、新しいOA機器を導入しようと思っているので、君のところの商品を試しにうちの課に入れてくれ」

 と相手の課長にいわれたのである。そして、ついにこれを突破口として、その超大手の企業のすべての課に彼の社のOA機器を導入させることに成功したのである。実にアッパレというしかない。しかも、大手企業に食い込むと波及効果も大きい。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード