楽に攻め落とせるところは誰でも狙う928

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(143)

 小口の商店や、小企業を攻略しても、それだけのことである。その後のリピートオーダーはあまり期待できない。ところが、超大手に入れば、需要が多いのでリピートオーダーが続くし、ライバルも、自分が最初敬遠したように敬遠しがちなので、深く入り込むことができる。このセールスマンは見事に「鯛」を釣り上げたのである。

 彼が毎日、恵比須様に手を合わせ、「必勝祈願」をしていたことはいうまでもない。

 楽に攻め落とせるところは誰でも狙う。が、とうてい無理だと思われるようなところは誰も狙わない。だから、そこが狙い目なのである。しかし、簡単ではない。そこをジッと辛抱して、粘りに粘ったあげく最後に鯛を釣り上げる。これが、恵比須流の商売術なのである。

 だから西宮では「戎」と書き、戈の如き強い意志を持って、戈を心に抱いて忍耐し、辛抱した者にこそ、ご祭神がほほえみかけるぞということを、「戎」の文字で教え続けているのである。そういう立派な御神霊がいらっしゃるので、これらの霊的な解義をふまえて参拝してみるとよい。福運は五倍になるだろう。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード