七福神型人間でなければ933

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(148)

今がチャンス七福神秘法

 徳川家康のブレインの一人であった天海和尚も、「日本人は七福神型人間でなければいけない」と語っているが、確かにその通り。というのは、この七福神の個々のパーソナリティはどれも皆、我々にとって必要なものばかりであるからだ。

 世の中、お金がすべてではないが、金運をつかもうと思うなら、まず七福神の要素をバッチリ、ハートの中で育てあげることである。内面世界が調えば、外面世界、この場合は具体的な金運も、おのずから実現していくものなのだ。

 また、注意していただきたいのは、先の「金運三神」にしても、この七福神にしても、単にあがめているだけではだめだということである。「金運を授けたまえ。お願いします!」だけでは、物乞いと同じで、本人が働いて富を作り出そうとしていない。これでは神様のほうとしても、今ひとつ乗り気にならない。

 そうではなく、すでに自分自身の中に一霊四魂が宿っており、金運や七福神の要素は、あらかじめ備わっているのであるから、これを、より大きく働かせるように、あるいは神霊世界からパワーを補足していただくような気持ちで、神々に手を合わせることだ。要はみずからが主体的に努力して、金運をつかもうと、心と態度にあらわすことだ。そうすれば、神様も「こいつはやる気があるな」と思われて、「それじゃ、パワーを注入してやろう」ということになるのである。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード