日本には日本の霊界がある939

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(154)

 日本には日本の霊界がある。そして、当然のことながら、日本人はこの霊界を背景にしている。というのは、ほとんどの守護霊は我々日本人の先祖であるし、産土神も日本土着の神である。したがって、霊界を動員して金運を呼び寄せようとするならば、日本の霊界へと意識を傾けなければならないのである。

「霊籍」(霊の本籍地)を日本に置いている人間は、あくまでも日本的な発想でふるまうべきであり、この発想と感性を総称すると、すなわち「大和魂」ということになるのである。つまり、日本人のもっている優れた面、文化的角度などを見失わないようにすれば、日本の民族自体がもっている金運パワーを浴び、上昇運に乗ることができるのである。のちほど説明するが、日本を代表するような経済人は、やはり、この日本民族の霊的パワーを自分自身に集中させ、大成功をおさめているのである。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード